2016.03.21 Monday

昼食時に近くの総菜屋で弁当を買ってきた。
セブンで買うよりマシだが、揚物は少々つらい、
並んでいる弁当に新鮮さがない、いつもと同じだ。

弁当なんだから日替わりか曜日代わり週代わり…
そんな工夫がほしい、すぐに飽きられてしまうぞ。
なのでまだ食していないミソカツ弁当を選んだ。

味噌味にしてるだけでカツはいつもと同じだ。
食感も味のうち、マジで辛くなってきた。
週に三回この総菜屋はつらいな。

弁当を喰って、すぐ横になった。
Iphone6をいじくったが、眠くなってきた、
のこり時間、30分ほど睡眠をとった。

結構頭がスッキリしたけど、
カラダが休めていない、疲れが残っている、
早く休みたい、もっと休みたい。

営業終了時間からすぐにアップできた。
帰りの電車の乗り継ぎがうなくできたので、
結構早い時間に立川に戻れた。

松屋の坦々エッグプレートを食べた。
美味いは美味いが、盛り方が餌だ、
余り物をごはんの上に掛けただけ、楽しさはない。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:59 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code