2016.03.23 Wednesday

7時前に起きたがすぐに二度寝、
いや〜な感じの夢を見た。
昨日に続いてなんか嫌〜な感じ。

大きな仕事でも伝達が様々からくるので混乱。
担当がふたりいて、各々で動いている、
訂正や報告が別々にくるので困ってしまう。

大した訂正じゃないので、
ちゃんとした赤字をまっていたら怒られた。
直しの指示がいたら直に対応し全員に送れという。

正しい考えなんだけど、
指示が前後するので混乱してしまうが、
データを送ったあと各々に電話をしないと駄目なようだ。

そうしないと僕の仕事は遅いと思われる。
指示した当日に訂正しデータを送っているが、
その日に何度も指示があるとどれが最新か混乱する。

その都度ちゃんと確認電話をしないと駄目だな。
そうしないと次がないかもしれない。
いや、もうないかもしれない。

最後に花粉症の症状が治まってきた。
一日ヒッキーだったので症状がでなかったのかな。
あ〜不安ばかり。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code