2016.03.25 Friday

キャンペーンのためか忙しかった。
今週は波があるのでシンドイ、
まぁずっと忙しかったら倒れてしまうもんな。

前に勤めていた店舗が閉院すると聞いた。
しかも4月末までらしい、
とつぜんすぎる〜他の院もやばいのに〜

なんか潮時かなぁ…
この先にいい状態になるとは考えにくいな。
会社がどうしたいのか、いまこそ団結しないとな。

一日休みするか、夕方から営業を終えて、
どこかの店かホールにスタッフ集めて、
会社のビジョンをかかげるとかしないとな。

久しぶりに磯丸水産立川店に行った。
店員の態度や対応が遅くミスが多くなってきた、
隣の客は生中を何分も待っているもんな。

僕が注文した品も間違えて持ってくるし、
レジで違う伝票を打ってしまうし、
オープン当初とは対応があきらに低下している。

ちなみに頼んだのはネギトロ丼。
トロとまぐろの量が見た目でも減っている。
高いだけの海鮮居酒屋になったなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code