2016.03.27 Sunday

メチャ暇、カラダを使うことがあまりなかった、
ただ眠いだけ、居眠りばかり、
昼食時に20分ほど寝たけど居眠りは続く。

そんな昼食はセブンで買ったバジル丼とカップそば。
セブンって店舗によって弁当の種類が違う、
webで紹介していない弁当が結構多いんだよね。

サラダを食べて丼を少し喰ったら気持ち悪くなった。
弁当がいけないのか、ドレッシングがいけないのか、
腹がもたれて、カップそばの異議がなかった。

3分経過していたので無理矢理喰った。
またやってもーた。せめて小さいサイズにすべきだった、
そもそもバジル丼だけでよかったじゃんか。

夕食は少し早く立川に戻ったが、
とうぜん磯丸は入れない、松屋は餌にしか見えないし、
吉野家は不味い、残ったのが日高屋になってしまった。

野菜炒め定食と餃子3つを注文したが、
まさかの餃子が先出、かなりまって定食がやってきた。
もうテンション下がっているんだよね。

餃子3つと炒飯とか炒飯オンリーでよかったじゃんか、
はたまた野菜スープを食べにリンガーハットだったかな。
ストレス発散したいから喰っちゃうんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code