2016.03.30 Wednesday

良く眠れなかった、体調も万全じゃない、
昨日アップダウンがあったが良い日だったが、
興奮していたのか、でもテンションは低めだ。

昼前に印刷物の増刷がかかり、
次いで次の段階のツール制作の発注があった。
納品にミスがなく、仕事が続いたので安心した。

久しぶりに母親と磯丸水産でランチ。
12時前なのに二組呑みまくっていた、
完全に出来上がっていた、何時から呑んでいるのだ。

二食丼の大盛り、夜とシャリの量が違う。
寿司屋は出前の寿司を大きめにし
店に来てもらうためのサービスをするのだ。

店に来るとシャリもネタも出前より小さく、
そのうえ高い値段設定で提供する。
磯丸もそのやり方をやっているんだろう。

腹もふくれたし、心も落ちついたのか、
帰宅してすぐ睡魔に襲われ2時間も仮眠。
夕食もピザパン1枚だけにした。

ジムでカラダを動かしたが気持ち悪くなった。
疲れがたまっているんだろうか、
いつか倒れるんじゃなかろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code