2016.04.01 Friday

年度末、自営業にとっては関係ないが、
忙しいのかな、電話も鳴らないとびこみもなし、
やることないのでデザイン仕事に集中できた。

思いもしなかった仕事が飛込んできた。
看板だ、小さな看板は何度もやったことがあるが、
メートルを越える看板は久しぶりだ。

ギャラはどうだろう、手間はそんなにかからない、
かんがえるのは止めよう、デザインに影響する。
いやでも、デザイン時間が思い切り費やせた!

営業後呑みに行くことになっていたが、
年度末の処理が終って打ち上げ的なグループが多い。
いつもいく立ち喰い寿司屋が入れなかった。

タバコまみれだが、わりかし安い焼き鳥屋に寄る。
塩モツ煮込みが美味い!焼き鳥は基本美味い!
一本100円以上だ、不味い訳はない。

23時半を越えても電車内はメチャ混み、
なんとかつり革をつかめることができたが、
立川まで座れなかった。みんな酔っている感じだ。

明日整体業が休みだが、デザイン仕事が忙しい。
入校するのが3つもあるが、
新しい仕事が続いているので嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code