2016.04.08 Friday

今日から木曜は午後出勤。
思い切り朝寝坊ができた、
つーか動けなかった、眠くてしょうがない。

こんなに寝ると今夜は確実に寝られないし、
明日は休みなので、寝られる訳がない。
明日はトレをしないと寝られないぞ!

やばいな、生活のリズムがどんどん悪くなって行く。
寝る時間がだいたい26〜27時なので一定だが、
食事をする時間だよな、昼も夜も。

ゆっくり出勤なので本屋でもと思ったが、
どこの本屋がいいのか分からない、
乗換駅にはないし、最寄り駅にもない。

じゃ立川か吉祥寺で下車するしかないか。
それでは無駄な時間が多すぎる、
下車するなら三鷹のジムで風呂だな。

そんで早くアップできた。
着替えを持ってこなかったので風呂に行けない、
けど、早く立川に戻れたらジムに行こう。

でもそこは中央線、予定通りに着く分けない、
10分の遅れて営業時間に間に合わなかった。
久しぶりにカレーを食べて帰宅。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code