2016.04.13 Wednesday

いつも通り起きると、踵骨が痛い距踵関節が動かない、
階段を下りるのが辛かった。
シリアルを食べて、また寝た昼まで動かなかった。

いくら寝ても眠れる。
精神的疲労が激しいしのか、
土曜から昨日まで忙しかったからかな。

院で使う2ヶ月綴りの壁掛けカレンダーが欲しい。
ダイソーや立川駅周辺の文具店を回ったが、
1ヶ月単位のシンプルカレンダーしかなかった。

スヌーピーカレンダーがあったが1500円と高い、
Amazonだと1000円で購入できる、
スタッフのみなさんと相談して決めましょう。

久しぶりにママーズで食事をした。
母親がパスタかピザが食べたいから連れて行った。
少し早い時間だが数組食事をしていた。

ペスカトーレピザとミートソースを注文しシェア、
文句なしの美味さだけど、麺が太ければなお良し。
ピザなんか半年ぶりくらいかもしれない。

行く道中に何軒もの治療院を見つけた。
立川駅からチト離れてもこんなにあるなんて、
整体院は1軒だが競争が激しい世界と実感。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code