2016.04.14 Thursday

昨日庭にあった木を切ってしまった。
僕が子どもの頃からあったツツジの木だ、
何年も前から花が咲かなくなり、ついに枯れたのだ。

枯れてしまったら仕方がない。
いつまであっても木のためにならない…
とても寂しいけど、残念だけど、切ってしまった。

40数年ありがとう、とても奇麗だったよ。
ぽっかり空いた空間は心の中と同じだ、
塩を撒いてお祓いをしまいた。

ネタがないので、昼食の話。
いつもの総菜屋に昼前に行ってみると、
まだ弁当が並びきっていない。

250円の弁当があったが、ごはんが少なすぎる。
これではおにぎりを一個買いたくなる、
それより一個の弁当だ、なのでハンバーグ弁当にした。

夜は呑みに行くので、宴まで何も喰わなかった。
会でかつお、唐揚げ、イカ焼き、大根サラダ、アスパラ、
で生ビールを2杯呑み切れなかった。

ふらふらで帰宅。
そんな量で呑まれちゃうんだな、
明日が午後出社で良かった。

明日は整体師です

| マッスル | - | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code