2016.04.17 Sunday

早速夕食の話しだが、
松屋の「ごろごろチキンカレー」を食べた。
昨年のごろごろ煮込みチキンカレーを思い出した。

これが美味かった、チキンが煮込まれていて、
ごろごろ感もあったがトロトロでもあった。
カロリーが高そうだが、それを踏んでも食べ甲斐があった。

今年はそんな煮込みがなくなったのが不安だったが、
案の定、煮込まれてなくチキンがチキンしている。
溶けてドロドロしたチキンじゃない!

煮込んだ具材ってなことはなく、
モロなたまねぎがカットされているだけだ。
美味いは美味いが昨年程じゃない。

カロリーが高いことを考えると2度目はない。
ココイチはバター風味が強いので食べたくない、
吉野家は問題外なのでカレーの機会はもうないな。

昨日は食べることをかなり控えたためか、
お腹がスッキリしていたが、
少し食べただけでお腹が重たかった。

朝からカレーを食べたことを先ほど思い出した。
昼食は鯖弁当だったけど、
カレー三昧な日だったのね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:46 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code