2016.04.19 Tuesday

また雨が降った。
10週間で9回も雨が降った、
そんな月曜日、重たい荷物と傘を持つのは辛い。

月曜の朝は「相談は踊る」のPodcastを聞いてる。
だけど、先日番組が終ってしまい、
そんな慣習もなくなり手持ち蓋差になった。

代わりの番組と思うが見つからない。
昨日Macと格闘していたので益々番組がない、
テレビを見ながら仕事する時間が長かったのにな。

吉笑の「現在落語論」を読んですごした。
面白い内容だが何故か先に進まない、
じっくり読みたいのか楽しめないのか。

なんでだろうな、吉笑は好きなんだけど。
文字だけ追っている状態じゃないので、
疲れているのかな、仕事に集中できないからかな。

昼食は久しぶりにチゲスープにパックごはん、
前は美味いと思ったが今回はメチャ不味い、
どうしたのかな、メシといい本といい。

夕食は牛丼、炒飯、カレー、野菜スープ…
メチャ悩んだが結局炒飯にした。
なにやってもスッキリしない日だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code