2016.04.20 Wednesday

日ハムの大谷は今シーズン投手では結果に恵まれないが、
打撃では好成績を残している。
今夜は猛打賞だったし、足でも活躍したのだ。

が、扱いが小さいな、ネットニュースでは見ていない。
イチローが1本ヒットを打っただけで、
ネットニュースでは大騒ぎしている。

なんだろうこの差は。大谷は当たり前なのか、
イチローの3000本安打は無理と思っているのか。
どう選び掲載時間を決めているのか知りたくなる。

いつも行くジム内でフリーwifiが使えるのだが、
wifi名はあるが、使い方が記載されていないし、
PWが必要で、設定方法も紹介していない。

かなりITに詳しくないと使えないじゃんか。
なんのためにポスターを作ったのか不明、
たぶん指示した輩が解っていないんだな。

世の中そんなことが少なくない。
指示する側教える側が理解していない、
だから下が育たないし、意味がなくなる。

そもそも解らないことを悔しいと思わない。
PCなんか出来なくてもいいと思っている、
スマホも使いこなせない社会人でいいのか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code