2016.04.21 Thursday

巨人からトレードで加入した日ハム大累が、一軍出場した。
2軍選手が他球団に移籍しレギュラーなんてよくある、
別に一軍出場なんてニュースにもならない。

選手にしてみれば出場機会が増えるので、
ギャラがアップするし、実力が発揮さてていいだろう。
逆に巨人に移籍した選手はもう終ったのかな。

移籍し活躍しそのまま巨人で現役を終って、
コーチとして球団に残れた選手は何名いるのかな。
一時期在籍した球団に監督になったのは数名いるか。

いすれにしても少数だ。
50歳くらいまで野球に関われる人はどれだけいるのか。
プロ、独立リーグ、大学野球…活躍の場が多いけどね。

現在元巨人の肩書きがどこまで通用するのか、
肩書きにしがみついている元巨人がいるが、
それでも野球に関わっているから力があるんだろうな。

何言っているのか解らなくなった。
別の話しをしようか、どこも寄らないで立川に帰った、
けど中央線が遅延、いつもと変わらない時間になった。

日高屋に行くが、相変わらずメチャ混み状態。
炒飯を頼みが厨房担当者が巧く煽れない、
火が通っていない、塩梅が悪い…激マズだった。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 01:33 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code