2016.04.28 Thursday

ずっと企画してした院内の照明だが、
営業前に交換してみた、
ドキドキで点けると見事な明るさになった!

こんなに明るい院は初めて〜
あとは空気だ、まずは換気をし入換えないと。
来院があるまで入口を開け空気を換えた。

スタッフルームも要らないモノをすべて捨てた。
陰気くさく暗かった部屋がすっきりした、
ボロボロの御座を捨てただけでこんなに変わるのか。

御座の代わりにラグを買おうと思う。
ドンキでちょうどいいサイズが1000円で売っている、
これを敷けばもっといい感じになりそうだ。

明日にでも買って土曜に敷こう。
換気をよくするためのサーキュレータだ、
中古を探せば、換気できるかな。

営業後久しぶりに呑んだ。
ビールを呑みたかった、うさをはらしたかった、
昨夜眠れなかったので今夜こそ寝たいのだ。

大好きなイカバターを喰った、
唐揚げ、きくらげ卵焼き、キムチたこ…
気持ちよく喰って呑んだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:11 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code