2016.04.30 Saturday

強風、10mくらいらしいが強かった。
傘は普通にさせるかな、
でも吉祥寺駅のホームでは立っているのが怖かった。

朝から中央線が強風のため遅延状態、
休日だが車内はラッシュと変わらない込み具合。
井の頭線はのんびりしていた、高架線はダメだな。

気になっていた髪の毛をスッキリさせ、
ファースト院で使うラグを買って、
ボロボロになっているTシャツの替えを探した。

長袖が欲しいんだけど、もう売っていない。
ネットで買うしかないのかな、
夏でも長袖Tシャツの需要はあると思うんだけど。

世間はゴールデンウィークだ。
身の回りに10連休をとった方がいないが、
そんなに休んだら個人事業主は大変だ。

僕の場合なら10万円近く収入が減ってしまう。
勤め人は休んでも収入は変わらない、
それでも休みを主張する、ホントに羨ましい。

ジムは休日になると20時で営業終了だ。
僕らも早く終えたがクレームがあがるだろうな、
日曜は1時間早く終えたいけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code