2016.05.03 Tuesday

GW中日、普通の日だ、
メディアでは有給をとれば10連休と騒いでるが、
電車の込み具合は変わらなかった。

そんな甘い世間じゃないってことだ。
有給をとれる環境かとる理由がある輩以外は仕事だ。
それで乗換駅はいつもより早く到着した。

乗り入れ時間がほんの少し短くなっていたんだ、
だからいつもより早い時間の地下鉄に乗れたんだ。
で、暇だろうと思っていたが暇な時間はなかった。

空いた時間はネット予約サイトの設定調整をした。
莫迦なメニュー表示にしていると感じていたので、
変更できる立場になったら変えたかったのだ。

細かいところばかりだが、
デザイナーとして許せなかったのだ。
これでスッキリした、後は換気と美品が少々気になる。

さて、昼食をセブンで買った焼肉弁当、
高い割には肉が美味くない、タレで勝負しているのか。
カロリーが高くなるのでタレをつけなかったけど。

だから不味いんだと思われるが、
肉が美味ければタレなんかなくても美味いんだよ。
たまには美味い弁当が喰いたいな。

明日は整体師です

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code