2016.05.06 Friday

久しぶりの木曜休み。
GWの初日と最終日を休むことができた、
以前なら整体業は忙しいはずだが落着いた日になった。

いつも通りに起きないとリズムが狂う。
それでも睡魔には勝てない、カラダが動かない、
ブランチをすませ、「とと姉ちゃん」を観た。

5月の快晴、みどりがメチャ気持ちがいい。
年に数日しかない気持ちがいい日だ、
オヤジの見舞いに行くに遠回りをした。

昭和記念公園横の南北通りを自転車で移動、
何故こんなに気持ちがいい場所が空いているのか、
昨年は走ったのかな?仕事かな?覚えていない。

チェックすると整体業をやっていたようだ。
我ながら情けない、もっと遊びに行けよ、
そんなに遊ぶ余裕はないのかよ。

帰宅しデータの整理とwebの素材集め、
たまっているPodCastを聞きまくり、
ジムで30分ほどだが走った。

夜遅くまでwebのラフを1案だけ作成した。
なにやっているんだ、益々情けなくなった。
暦では夏になったようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code