2016.05.12 Thursday

気が重たい。
セカンド院がどうなるのか情報が降りてこないし、
フィフス院から明日は早く来いってメールがあるし。

スッキリしないなぁ
最悪の状態になったらどうするんだ、
僕が辞めるしかないか、気持ちよく仕事できないしな。

そんなんで、暇ではなかった。
昨夜あまり眠れなかった、いやずっと眠れていない、
気持ちよく眠れるには、良い仕事をしないとダメだな。

さて、昼食はローソンの野菜炒め弁当。
フリーズドライのチゲをスープにして、
温めた弁当を一気にすべて入れた。

久しぶりのチゲごはんだ。
これが不味い!普通に喰えばよかった〜
なんか貧乏臭くて、食べていて悲しくなった。

夜はガストでボロネーズが食べたかったが、
品切れといわれ即帰った。
見込みがなっていない、商売やるきがないな。

フロム中武のテナントが解ってきた。
富士そばとマルエツが嬉しいが、
サブカル系の店がないのが寂しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code