2016.05.19 Thursday

いやぁ〜暇でした。
昨日の業務仕事を今日やれば良かった、
PCが壊れているのでMacを持ち込んだけどね。

午前中は昨日の続きをしたので時間が潰れたが、
郵便局や多量の両替が必要なので何度も足を運んだ。
空がとっても青い!歩いていて気持ちが良かった。

デザイン仕事が明日入稿なんだけど、
たいして動かなかった、明日動くのかな、
いつものパターンだと明日バタつくのかな。

整体院のwebカンプを作成しようと思ったが、
サムネールを持ってこなかったので、
素材を集めたが、なかなか良いモンがなかった。

昼食を総菜屋でレバー弁当。
レバニラの弁当だ、この総菜の弁当はここしかない?
珍しいよね、結構すきなんだけど、匂いが気になる。

う〜んネタがないかたつまんねぇ内容だな。
フロム中武がリニューアル、富士そばができる!
牛丼や炒飯から離れられる。安くすむ。

ただ富士そばは店によって味の差が雲泥だ。
荻窪北口のように不味かったらどうしよう〜
吉野家日高屋から離れられなくなるのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code