2016.05.20 Friday

いやぁ〜忙しかった〜
デザイン仕事が出かける直前に動いて、
運良く立川から座れたのでMacを立ち上げた。

iPhoneでテザリングし原稿を開いた。
乗換駅までレイアウトしたが全部できなかった、
乗換の電車内でひとまず終了、後送原稿待ち。

院に着いてひとり営業になったことを知った。
ラッキー気兼ねなくMacと格闘できる〜
それでも準備し既存のタオルを再乾燥した。

昼頃施術をした。落着いてきたのでメルチェ、
原稿が入っていた。マジ〜いつもと違うじゃんか。
焦りながら一気に仕上げた、腹減った〜

それから業務仕事とデザインと施術を対応、
一瞬たりとも気が抜けない状態だ。
どう効率よくやるか頭がフル回転。

そーなると甘いモノが欲しくなる。
コンビニでドーナツを買って欲求を満たした。
やっと落着いたのが22時過ぎだよ。

メシ喰ったら胃にダイレクトにきた、
ヘロヘロのためか、喰った分太る体質なので、
いよいよデブ本番になったのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code