2016.05.31 Tuesday

6連勤の6日目、ずっと忙しかったし、寝ていないし、
Macを背負っていたので余計疲労が重なった。
今日は傘を持っていたのでストレスがかなり増した。

適度なペースで施術をしたが、
疲労と睡魔が襲ってくるので連続じゃなく良かった。
昨日のように続いたら倒れていたかもしれない。

ひとり営業だと合間に横になれない。
ふたりだと昼休憩にメシを喰った後横になれるが、
難しいよ、飛込みが来てすぐ対応できない。

そもそも横になれる場所がない。
ベッドがあってもそれだけはできない、
カウンターで大股を広げるくらいが限界だ。

立川に戻りジムが間に合う時間だった、
風呂でカラダを休めるんだ、疲れをとるんじゃ、
その前に腹を満たさないと落着かない。

富士そばじゃ遠すぎるので、
久しぶりの日高屋、定番の炒飯を喰ったが、
何も懐かしさがなかった、飽きた味だった。

こんだけ同じモノを喰いまくっているのに、
なんで同じモノを注文してしまうんだろう。
金があれば磯丸水産に行くんだけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code