2016.06.10 Friday

整体業を休んだ。
体調をくずして休んだのはホントひさしぶり、
申し訳なかったけど予約がなかったので休みました。

咳も鼻水もすごいし、カラダ中が痛い、
風邪をひくと目が痛くなる、眼鏡をしてられない、
寝るしかない、カラダを癒すのはそれしかない。

朝起きたときシャツがあせでびっしょりだった、
夕方前にも着替えた、汗かきまくり。
横になると寝てしまう、カラダが必要としているのか。

PodCastを聞くがすぐ寝オチをし、
気づいたときにはいくとも番組が進んでいる。
まともに聞いてかれない、若い頃とは違うのだ。

音楽も聴けない、目が痛いのでTVも見れない、
カラダを休めるしかないのだ。
明日も整体業は休み、もう一日カラダを休めます。

明日は病人です

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code