2016.06.12 Sunday

病あけ。
いつも通りに院を開けると異変がいくつもあった。
換気扇は24時間ONのはずがOFFで、OFFがONだ。

PCを立ち上げチェック作業すると、
ミスがいくつも見つかったのでガッカリ。
初歩的なミスじゃんか、しっかりしてくれよ。

そのミスのフォローするだけで30分も費やした。
頭がまだクラクラするのに、もう疲労感、
準備で一時間を経過するころ予約の電話が連続。

一気に夕方まで予約が一杯になった。
結局大台に一歩手前だったが20名も来院、
三人体制だとメシが喰えるが余裕なし状態。

業務仕事を少し進めたかったがほぼ出来なかった。
明日やっても同じだが、暇があってもいい、
3日ぶりなので体力が残っているから余裕があるのか。

夜腹が減り乗換駅ですき家で鮪たたき丼を喰った。
ごはんの量が異常に多い、オーダミスだろうこの量、
醤油が不味いので鮪自体の味がまったくしなかった。

クチ直しと言いたいが腹が一杯。
でも…と思いもりそばを喰ってしまった。
喰いきれず、こんなことしているから太るんだと実感。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code