2016.06.15 Wednesday

ファースト院のスタッフが急に辞めることになった。
通常なら届けを出して一ヶ月後に退社になるが、
実家付近の病院に入院することになったからだ。

体調が悪いのは前から知っていたが、
そんなに重症だとしらなかったし、
相談もなかったのでショックだ、明日からどうしよう。

シフトはギリギリの人数なので、
ひとりでも居なくなるとパニック状態になる。
デザイン仕事との併用ではシフトは増やせないよ。

そんなんで急遽夕方から院に行った。
忙しくはなかったがスタッフと今後を相談、
…するのも、ショックで立ち直れなかった。

都内で評判の富士そばにひさしぶりに行った。
美味い!立川の比じゃない、そばがまったく違う、
こんなに美味いもりそばは他にないんじゃないか。

ヘトヘトなので一日休んでいたかったが、
9時まで寝ただけで、デザイン仕事をしたり、
整骨院に行ってもまれたりした。

本屋とかスポーツ用品店でシューズを見たかった。
疲労たっぷりなのでトレーニングができないが、
ストレッチを念入りでやりたかった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code