2016.06.16 Thursday

いよいよ夕方までひとり営業に戻ってしまった。
のんびりしたかった、横になりたかったが、
そんなことできず、結構忙しかった。

昼メシはセブンのケバブ丼とマカロニサラダ。
このマカロニが余計なんだな、
200キロカロリーもある、おにぎり一個と同じだ。

量的にはそんなに喰っていないんだけど、
ふとる一方なんだよね〜
夜は営業後缶ビールとコンビにパスタを楽しんだ。

急なデザイン仕事が入ったので、
23時まで自宅に戻り作業しないとチトやばいので、
ビール呑んでジムの風呂で汗を流し帰宅した。

そいえば本格的に咳き込み始めて一週間になる。
こんなにかかると思いもしなかったが、
薬を飲むと止るけど、4.5時間経つとダメなんだよね。

この初夏の風邪は長引くというが、
症状が違うので流行の風邪とは違うはすだけど、
なかなか治らないよ、カラダが痛いよ。

話しが前後するが、セブンの弁当は美味くない。
近所の総菜屋のほうが安いし美味い。
カロリーがどんだけなのかな

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:46 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code