2016.06.19 Sunday

暑くなってきた。
今年初Tシャツだけでお出かけ、
土曜でも中央線はラッシュと変わらない込み具合。

暑いからなぁ天気がいいし皆お出かけかな、
そーんなことを予想していたが、
開店前から電話が鳴り放題で一気に予約で埋まった。

時間が空いた昼少し前に食事、
この時間を逃したら夕方18時まで空きがない。
莫迦のひとつ覚えで富士そばの小カレーセットを食べた。

連続で食べてもここの蕎麦は美味い!
外で食べるウキウキ感と仕事をしないワクワク感、
あと解放感だな、スタッフルームは暗いよ。

食事と買い出しをして帰ったので、
次の予約までしっかりスタッフルームで横になった。
背面が痛いんだよ、なかなか落着かない。

夕食は久しぶりの王将。
入店したのが22時なのにもうオーダーストップ、
ラーメン屋なのに閉店が早いのだ。

久々の焼きめしと餃子三つ。
日高屋より美味いが焼きがあまい、
大盛りの量がふれないんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code