2016.06.24 Friday

腹がまだパンパンだ。
朝食をすこし喰いすぎてしまった、
昨夜は喰ったが食い過ぎではないレベルだろう。

昼食は松屋のプレミアム牛丼、
富士そば同様この地の松屋は美味いと評判。
牛丼を頼むと肉がけっこうでかい。

喰べると違う!美味いよ、立川店と違う味だ!
何故だ!どうしてこんなに味が違うんだ、
ここで喰べたら多店舗に行けなくなるじゃないか。

ンで、量も違う。
普通盛りにしたが途中で腹がいっぱいになった、
大盛りほどじゃないが普通よりあるぞ。

そんなことで、夕食はこの地の富士そば。
立川店にないカキアゲ丼小ともりそば、
おっちゃんが作っていたが美味いよ。

美味いもんばかり喰っているから
腹がパンパン、時間が経っても空腹感がない。
明日は腹がへるまで喰わないようにしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 03:30 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code