2016.06.26 Sunday

今日も忙しかった。
しんどくなると思ったので、
朝、患者が来るまでスタッフルームで横になった。

でも電話が何度もなって休めない、
気づいたら飛込みの患者がやってきた。
あ〜これで最後まで休む時間がなかった。

昼食は15分間しかとれなかった。
セブンで買っておいた冷凍ピラフを2袋温め、
それをかき込むが食べ終わると予約が来院。

嬉しいんだけど、ふたり営業だもん、
休んでいる暇なんかない。
早くデキル人を入れないとカラダがもたない。

ホントはシフトを減らしたい。
デザイン仕事に集中したい、
走りたい、トレーニングしたい、休みたい。

ここを辞めてしまうと整体師として生きられない。
独立したって採算ベースの一日5名も来るわけない。
だからデザイン仕事を増やしたいのだ。

話しが変わるが明日は2ヶ月ぶりのレース。
ここ数週間ホントに走っていないんだよね、
1キロまともに走る体力を戻さないと。

明日はランナーです

| マッスル | 仕事 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code