2016.06.29 Wednesday

いつもと同じ時間に起きるが、
トイレに行ってクチをゆすいで気づくと9時だった。
で、いつものようにカラダが動かない。

外は雨、結構な降りだ。
梅雨なのに全然降らないのでありがたい雨だ、
けど、この雨だと親父の見舞いに行けない。

金曜に揃って行く予定らしので分乗しよう。
そんな計画変更し、早速起床しデザイン仕事、
WEBの更新と請求書を作成した。

先日レース用シューズに続いて、
ウォーキングシューズを買った。
もちろんニューバランス、やっぱNBじゃなくては。

夕方眠くなってきたけど、
ここでねてしまっては夜眠れなくなる。
辛いがMacをいじくって睡魔と闘った。

トレーニングに行くけど、
クロストレーナーを1時間動かしただけ。
カロリー消費をしただけだ。

750キロカロリー消費したけど、
朝食を抜いたが必要以上に喰っているんだろうな。
明日呑み会がある。昼は喰わないようにしないと。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code