2016.08.04 Thursday

朝からなーんとなく忙しく、
施術時間はそこそこあったけど、
業務時間に費やせず、やりたいことができなかった。

月初めなので細かい仕事が多く、
しかも3日にして今月院に初勤務だったので、
ルーティン仕事もたまっているしバタバタした。

睡魔に襲われる暇なんかなかった。
それはそれで嬉しいことだけど、
明日暇だったら今日の頑張りはなしになっちゃうな。

昼に富士そばに行ったが、
いつもなら富士そば界一番美味い店舗だが、
そばがぱさぱさ、味がないし、腰もない、不味いよ。

ゆであがるまでまっていてよ―
そういえば、そんな声を聞いていなかったな。
食後かえしをそば湯で割るがいつもより不味い!

そば湯だけ呑んだが、お湯だった。
ゆでていないじゃんか!
あ”〜〜ブルータスお前もか

しばらく間をおこう。
そうなると牛丼生活になってしまうかも。
サクッと喰える喰いもん屋があればいいのにな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code