2016.08.06 Saturday

今日は9時に起きた。のちブランチ後、
昼前までまったくカラダが動かなってしまった。
睡魔じゃなく、疲労で横になったら動かなくなった。

昼前に仕事メールが来ていたが、
動かないので始動するまでスルーした。
そんなに手間がかからないが頭が動かなかった。

仕事をやりながら「昼のセント酒」をネットで観た。
広告会社の営業が主人公、
さぼりぷっりが20数年前の自分を見ているよう。

一昨日から観始めて、全話観てしまった。
主人公のカラダがドンドン引き締まって、
すげぇマッチョになっていくのが面白い。

ぐたぐたの営業マンだが、
徐々に成績をあげて最終話では仕事を獲得している。
実はさぼっていてもしっかり仕事をしているようだ。

話しが前後するが、
昼前にカラダが動かなかったときに、
一日何もしないで横になれるのは最高だと思った。

空腹感があまりないので、
ホント何もせず一日横になっていても大丈夫だな。
でも2.3日寝れなくなるかも。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code