2016.08.09 Tuesday

朝いつものラッシュよりきもーち少なかった。
偶然に国立で座れ、乗換駅までじっくり本が読めたが、
気づいたらラッシュだったし7分も遅れて到着した。

朝も夜も座りたいんだけど、
早く世間が休みにならないかな。
普段電車に乗らないマナー知らずが乗るからダメか。

Macを持ち込んでファースト院の掲示物を作成。
以前に作ったモノを元に作ったので、
あっという間に出来てしまった。

月曜はいつも余裕があるので、
あまり喰わないことができる。
余裕があるとカラダを感じられるので抑制ができる。

昼にセブンで買った小さな弁当に、
夜はスーパーの残り物の太巻きだけだ。
お腹がパンパンなので喰わずにいられたのだ。

他の日は余裕がないし色んなこと考えているから、
喰っちゃうんだよね、何でだろう。
腹が減る前に喰っちゃうからダメなんだよね。

食事時のまえに空腹感があるようにしたい。
毎回腹八分目にすれば食の楽しみができる、
そうなるためには明日も喰わないようにしようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:04 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code