2016.08.13 Saturday

昨日は三人体制の休日だったので、
今日は感覚的には月曜日。
起床はいつもと変わらなかったので何度も確認し二度寝。

それでもなんか落ちつかない。
通常ならカラダが動かないが動くんだよね、
これじゃ休まらない、録画したとと姉を9時に観た。

ブランチは麻婆豆腐。
別に喰わなくても良かったが出されたので仕方がない。
そんなに暑くないがだらだらとデザイン仕事。

某出版社から未払金を払うとメールがあった。
ここ3年分で約25万円、
それより数年目の巨額な未払金はどうなるのだ。

それでも未払金が入金になるのは嬉しい。
今年の収入が増えるのが痛いんだよ、
数年ぶりの税金不足分を納めないといけなくなるかな。

Web作成で課題だったカレンダー作成、
やっと一番楽な方法で落着いた。
あとはメッセージボード、楽な作成法があるかな。

髪の毛を切りに行ったが、
世間は休日と変わらない人の動きだった。
院の様子を見るとここも休日的な動きだった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code