2016.08.15 Monday

世間は夏休みなのか普段の日曜なのか、
40数キロの渋滞を報じているので、
たぶんお盆休みだろうが、電車が空いていない。

来院する方々の人数がふだんと変わらない。
電車に座って、のんびりと営業をする、
そんな恩恵を受けたいが、そんなに甘くないよな。

昼食にすき家を目指したが満席で入れない、
その足で松屋によったが、
数名の客はビールを呑んでいた。

いや、冷静になろう、今日は日曜だ、普通だ。
カレーが無償に喰いたかった、
でも空腹感があまりなので普通盛りにした。

ひさしぶりの松屋でカレーだが感動はなかった。
富士そばが袋麺になったので行く価値がない、
最近食を楽しめる店がなくなり、この無感動は痛い。

総菜屋で自家製のおにぎりが最近売り出した。
これがデカイ、コンビニの1.8倍くらいあるだろう、
これを2個とコロッケは食い過ぎかもしれない。

でもね、ごはん好きにとってこの大きさは嬉しい、
しかも自家製なのでメシに脂がぬっていない。
コロッケなしでおにぎりだけでもアリかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code