2016.08.20 Saturday

ジムの帰りに烏龍ハイとコロッケを買った。
カロリーが低いから選んだけど、
一缶呑んだだけでかなり酔ってしまった。

いやぁフラフラだよ。
ビールより酔ってしまう、
ダメだ、頭が痛くなってきた、カラダが真っ赤だ。

久しぶりの休み。
世間も休みだったのでクリニックに行っていない、
降圧剤がなくなって一週間、少し心配だった。

上がずっと低いんだけど下が低い。
血圧ってそんなもんだけど、
降圧剤を低くすることになったが一剤増えた。

増えたけど、むくみ解消の薬だ。
下腿がむくむと血圧って下がらないんだよね、
これで解消されたら走れるようになるかな。

下肢がパンパンなのはむくみだけじゃないけど、
むくみがなくなったら嬉しいな。
普通にトレができたりして。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code