2016.08.22 Monday

嵐の前の快晴、ドピーカン。
誰も来ないよな、みんな遊びに行きたいよな。
そんなんだから暇、三人で15名、仲良く5名づつ。

昼は余裕があったので外食。
先週もそうだったがカレーが喰いたかった、
すき家でアスパラガスカレーを喰った。

1000キロを越える高カロリー、
バターを使ったカレーソースだった、
んなモン使うからカロリーが高くなるんだよ。

味は宜しくない、500円なので期待するなって、
松屋とか富士そばでカレーを喰った方がまし。
わざわざ喰いに行ったことを考えると大失敗だ。

オリンピック最終日。
男子マラソン、猫が気になって中継をみたが、
猫のネの字も言わない、出ていないのか。

ネットでは日本代表より猫を扱っている。
最下位争いをしているキャッチしたが、
TVはまったく何も伝えない、どーしてだ。

日本さえ勝てば良いのか。
どの局もどの競技も解説をしてくれない、
応援中継しなしない、腹がたってきた。

代表の三人より遥かに注目されているのに〜
SNSからゴールしたと知った。
2時間45分55秒で完走。139位だ!おめでとう

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:26 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code