2016.08.25 Thursday

今朝座れた。奇跡だ。
世間は休みが続いているのか、
院の最寄り駅前は若干少ない感じだ、休みなのかな。

院から外を見ると、
大きなキャリーバックを持った輩が少なくない。
富裕層が多い街なのでいつもそんな奴はいるんだけど。

営業後立川で呑むことになった。
何も決めず当たり前のように南口に降りて、
安い「居酒屋一休」を目指したら休みだった。

慰安旅行らしい、なら北口店も休みか。
どうりでいつもくるメールがこないはずだ。
仕方がないのでトリキに移動した。

立川の飲屋街もいつもより人がいない感じ、
トリキに入っても待たずに席を確保でき、
オーダーしてもワリカし早く持って来てくれた。

ホント久しぶりにゆっくりメシが喰えたうえ、
仲間と話しながなんて久しぶりだ。
味わって喰う喜びを感じるのは幸せだ。

生と烏龍ハイを一杯づつ呑んだがヘロヘロ。
家が近くて良かった〜
電車乗る店だったらビール一杯が限界だな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code