2016.08.29 Monday

一昨夜まったく寝られなかった。
昨夜は最後に時計を見たのは26時、
なんとか少し寝れた…のか、4時間くらいか。

ひとり施術しながら睡魔が襲ってきたが、
弱圧希望だったのでなんとか続けられた。
そんなんで暇でした。

少し古いドラマだが「下町ロケット」を再度観た。
TBSで放映した作品とWOWOWの作品だ、
台詞が結構同じで、多少展開が変わっている。

しかし迫力は圧倒的にTBS版だ。
それは金の掛け方か、役者の演技力か、
これは落語と同じだ、同じ話しでもまったく別の話になる。

WOWOW版の岩崎さんの展開があってもいい、
会社規模もしょぼくていい、
だが裁判にそれほど割かなくてもいいと思うが。

話しが変わって、また同じ話しなる。
武蔵境の王将で夕食をした、焼きめしだ、
焼きが足りなく飯がダマになっている。

全体的に火が通っていない塩梅も悪い、
一年前に比べ技術力が圧倒的に低くなってる。
あんな若造に作らせてマジで人手不足なんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:59 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code