2016.08.30 Tuesday

なんだよ台風がそれたのかよ。
予報では明朝に上陸、今日はずっと強雨だと、
朝からワクワクしていたが、また肩すかし。

メチャ雨降ってホントに外出禁止になってほしい。
う〜んたぶん明朝は快晴だろう、
東北に方々には申し訳ないがつまらないじゃんか。

さて、整体業で春から責任者になっているが、
黒字にならないと給与が上がらなく、
実質減給になってしまった。

前任者より格段に利益率が高くなったが、
人がいないので募集をしたいが、
入れば、その方の給与分赤字になると思う。

赤字だと手当もつかないだと〜
当然と言えば当然かもしれないが、
ヤリガイ無いじゃん、ついても小額だもんな。

名誉職?そんなたいそうな立場じゃない。
一度断っても再度要請されたから仕方がない、
できれば立場が楽になればいいんだけど。

で、やっと休める。
13日連続勤務だった、しんどかった、
食事がゆっくりできる。みそ汁がのめる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code