2016.09.03 Saturday

先日買ったニューバランスのシューズが小さかった。
10数年前からニューバランスを気にって勝ている、
サイズは26.5で4Eが合っているだが合っていないのだ。

ひもで調製したがきつい、どうしょうもない。
新しく少し高めのシューズを買ったので、
本などの中古量販店に売りに行った。

靴底をふきほぼ新品状態なので1000円で売れた。
元が5300円、自分にはゴミなので、まぁいいのかな、
もう少し高かったら嬉しいけど、贅沢な考えか。

さて相撲のDVDマガジンがある、
名力士別で1枚に50番ほどセレクトされている。
先日輪島の号が発売された。

25年前かなVHSで同様の輪島ビデオが発売され、
天龍源一郎との一番が収録されていたが、
この一番のために5000円は高いので買えなかった。

このDVDに天龍戦があれば即買うが
収録されていなかった、残念!
貴乃花号に維新力戦は間違っても収録はないだろう。

NIXONの時計を再度眺めに行ったが、
ナイロンベルトはちゃちいなかあんり安っぽく見える。
約4万円か、ほしいよなぁ〜

明日は整体師です

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code