2016.09.05 Monday

最近よく眠れない。
いや長時間寝られない、居眠りの連続をしているのか、
それとも何かに緊張をしているのか。

いずれにしてもぐっすり睡眠ができない。
寝た感じがしないのはかなりつらい、
明日はひとり営業、睡魔に襲われたらどうなるんだ。

そんなんで普段が落着いていないじゃないかな、
挙動不審か妙な行動か言葉を発しているかも、
腹が重たいし目つきが悪いかもしれない。

う〜んネタがない。
昼食を外で食べようとしたが、
忙しくなりそうなので控えようと思い弁当にした。

近くの総菜屋。
数ヶ月前からまったく変わらないメニュー、
まだ食べていないとんかつ弁当を選んだ。

でかいんだよとんかつ、
カロリーがめっちゃ高そうなので避けていた。
でも食べるのないから食べてみようか。

いやぁ美味かった。カロリー高いもんな、
ごはんが少ないから少しは抑えられたかもしれない。
ごはんが売っていれば総菜だけこうんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code