2016.09.07 Wednesday

いつもと同じ時間に起き、「とと姉」を観て二度寝。
昼食を摂ったが、疲れてヘトヘト、
ベッドに横になるとカラダが動かなくなってしまった。

時間後やっとカラダが動くようになった。
これで今夜は寝れないだろうと思いながら、
使わないバッグと長靴、捨てる予定のマンガを売った。

このコミックはまんだらけに持って行けば、
BOOKOFFより高く売れるよなぁ、
でも交通費を考えると同じだろうと言い聞かせた。

3000円になった。
父が読めなくなった絵画の雑誌類が一冊10円だった。
まだ数10冊ある、また売ろうか、500円もいかないか。

NIXONの腕時計をはめてみた。
左腕が細いので海外メーカだと大きすぎるだが、
僕の腕にもフィットした!ますます欲しくなった。

帰宅し物置化した部屋を掃除した。
いらないPCパーツなどをゴミ袋にしたら結構広くなった。
絵画雑誌を処分すればもう少し広くなるかな。

それより自室のエアコンの調子が悪い、
修理を出せとメッセージが出た。
購入して8年が経ている、もう限界なのか。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:24 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code