2016.09.09 Friday

あまりにも暇なので寝てしまった。
ほんの少しだけど、仮眠、いや居眠りをしたが、
スッキリしない!まだ眠い!なんでこんなとこいるんだ!

昨夜喰い過ぎたので、まだ腹がパンパン、
苦しくないが、昼になると喰ってしまった。
これが太る原因、決意がない証拠。

ちなみに昼食は総菜屋の鶏肉と玉葱を炒めた弁当、
夕食は吉野家の生姜焼定食を食べた。
バナナ風味のアイスを帰宅後食べてしまった。

iPhone 7が発表された。
やっと、まともなスマホになったって感じでかな、
なによりお財布ケータイ使えるようになったことだ。

Suicaの設定は、置くだけ。
つまりスキャンするだけでいいらしい、
改めて買ったり加入したりしなくてもいいらしい。

イヤホンがワイヤレスになるらしいが、
肝心のイヤホンが1万6000円もするらしい。
それじゃなぁブルートゥースイヤホンでいいじゃんか。

iphone6で満足しているし、
Suicaやnanacoはガラケーで使っているし、
テザリングしながら通話ができるようになれば最高だが。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code