2016.09.10 Saturday

数年ぶりにG-SHOCKを購入した。
ネットで選んで駅前の家電量販店で取り寄せたので、
実物を見たのは買ってから…う〜ん失敗。

文字盤の地がシルバーなんだ。
これはネットで確認できなかった、
画像だととても見やすかったが、これでは読めない。

先日電池交換を依頼した2本のWENGERが戻ってきた。
もう10年以上使用しているお気に入りだ、
必要ないのに何度も時間を確認した。

確認毎に嬉しくなる。
このデザインやっぱ好きなんだな!
G-SHOCKデザインはいいが、実物見たら買ってないな。

NIXONのSENTRY SSが気に入っているが、
実物を見たことが無い。
サイズや見やすさがきになる、高い買い物にしたくない。

気に入っている時計がいくつかある。
殆どが電池切れのままになっているから、
復活させようかな、嬉しいことが増えるかもしれない。

そうしたらNIXONを買わなくてもすむのかな。
でもずっと欲しいと思っているから、
ストレスがたまってくるかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code