2016.09.11 Sunday

仲間に3000円マッサージで施術を受けたことを話した。
反面教師。
何故5000円も払って当院に来るのかと考えた。

接客をしない、問診をしない、頸部を施術しない、
説明をしない、対策を提案しない、カルテを作成しない、
なによりその人にあった施術をしない。

簡単に上げただけでも8つも価値観の差がある。
その他にも沢山あるが誠意の度合いもはずせないが、
それは個人差があるのでなんともいえない。

3000円じゃなく5000円も払ってくれるのだ、
先に上げたこと以上をしないと再度来てくれない。
そんなことを意識しながら一日施術していた。

昼食が松屋のたまごとじ牛丼。
他より美味いと言われる店舗で食べた!
やっぱ美味い!閉じたかも絶妙だ。

ただ、肉が大きいので一切れが噛み切れない。
ヒトクチがデカくなるので、
味を楽しめる余裕が無い。

最後に。カープが優勝した。
それはそれでいいがCSは何時始まるのか、
2ndステージまでどれだけ待たされるのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code