2016.09.13 Tuesday

セブンの喰いモノが飽きたので、
三角のパッケージの焼きスイートコーンと
冷食の焼きおにぎりを買って昼過ぎに喰った。

これが美味い!ヤバいよ!
スプーンで食べることを推奨していているが、
スプーンだとダメ、すぐ喰い終わってしまう!

ラーメンとかトーストと一緒に喰ったらたまんだろう、
ビールのともにめっちゃいいかもしれない。
カロリーは236、まぁ美味いからいいか!

シリーズで焼き鳥や焼き海老がある。
焼き鳥を先に喰ったがこれも美味かったな!
今度ビールと一緒に喰ってみよう!

ギリまで施術し立川に。
ジムの風呂に入って飯喰って帰宅、
なぜか、なーんか落着かない。

大声で騒ぎたい感じだが、
そんな場は無い、
じゃやっぱビールなのかな。

その前に思い切り走ろうかな。
走れるかな、寝たいな、
そうか、明日呑む約束があるじゃないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:00 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code