2016.09.14 Wednesday

今朝も疲れてヘトヘト、
カラダが動かない、昼前から計画があったが無理!
朝食喰わず、昼もほんの少しで食べ終えた。

父の残っていた絵画雑誌を売りに行き、400円だった。
ま、そんなモンだ、全部で約5000円になった。
NIXONの時計を買うたしになれたかな。

で、納戸化した部屋にあるMacの空き箱を整理した。
タンスの上とロッカーの上にあった数個を処分、
箱の中にも箱があって要らないモノがメチャあった。

巨大な発砲スチロールや頑丈な箱、
MOやモデムが出てきたり、処分が大変だった。
半分も処分していないのに尋常な量になった。

これだけだけど処分しただけで部屋が広くなった。
全部きたら自室に積み重ねっている本が整理できるかな、
それよりどんだけのゴミになるだろう。

セカンド院の患者さんと呑みに行った。
これで5回目、4回目の新宿でタイ料理、
年に1回しか行かないから飽きていないのが嬉しい。

最後に喰ったグリーンカレーと餅米が美味かった!
餅米で食べるとほんのり甘いだよね。
生ビール一杯でふらふらになった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:54 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code