2016.09.21 Wednesday

外は台風か。
休みの日に台風は気がめいる、
日曜のレースと昨日の多忙でカラダがガタガタだ。

午前中は伝票類の整理と部屋の片付け。
昔買って大切にとってある家電の外箱を処分、
まだ残っているがかなり片付け部屋が少し広くなった。

Macやプリンターの箱が残っているし、
レギュラー仕事の雑誌が数年分とってある。
これらを処分すればもっとスッキリするかな。

右半身がかなり疲れているので整骨院に。
30分施術してもらうが解消ならなかった。
一時間あれば解消できるのか良くわからない。

整体会社の仲間からメールがあって、
サード院と別店舗が10月の予約をとってないと知る、
もしかして閉院になるのか…明日は我が身か。

閉院しても仕方がない売上だと聞いていたが、
上層部はなにもフォローしなかったのか。
ならファースト院に誰か異動してきてほしい。

この台風で一気に涼しくなった。
ダウンを来ているおじいさんがいたが、
このまま寒くなってしまうのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code