2016.09.25 Sunday

不快な蒸し暑さ、何時まで続くのか雨、
今月の降水量はどこくらいになるのか、
お天道様を見ることができるのか、光合成できるのか。

院内の湿度が90%を越えてしまった。
除湿器がないので対処できない、
施術中に扉を開け換気ができない、苛つく日々が続く。

昼食は総菜屋で買った焼き鳥丼。
美味かった、そんなに量があるとは思わなかったが、
食後腹がパンパンで苦しくなった。

夕食前になると落着いてきたが、
冷やしたぬき蕎麦を喰ってしまった。
ダイエット時期だったら喰わなかったよな〜

冷やしたぬきを喰う前に、
日高屋のヘルシーラーメンを喰いたかった。
店に入ったが注文をとりにこない!やる気あるのか!

ちなみに店は立川駅の北口にある大きめの店舗。
ひげ面のオッサンが店を守っていた、
入店時に声がかかったがまったく動こうとしなかった。

この店がオーダーをとりにこないのは5回に1回、
居酒屋と同じだ、分かっているけど客を無視する。
天候以上に不快だ。湿度以上にうっとしい輩だ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code