2016.09.26 Monday

仕事の帰りに武蔵境の王将によった。
店の様子をみずに焼きめしの注文をした、
オーダー後あっ!と気づいた、厨房を確認しなかった!

うわぁ〜ストーブの前に黒シャツに黒ブチ眼鏡が立っている!
あいつは下手なんだ!くそ不味い調理を着くんだ!
ダマになる、塩梅は悪い、味ムラがある餌以下を提供をする!

何故そんな常識を分かっていながらチェックしなかったんだ。
案の定糞不味い調理を作ってきた、大失敗だ!
金を払って喰うもんじゃない!

悔しさいっぱいで先日買った本を広げた、
「沿線格差」、首都圏鉄道路線研究会の著作だ。
このタイトルに惹かれて買ったが失敗だった。

中央線を解説しているが知識が浅すぎる。
街の印象が深すぎて路線の存在がないらしい、
日本で有数の路線だと思うが違うようだ。

また西荻が一番中央線らしい駅らしい。
西荻なんて何も無いし、休日は中央線は停車しない、
その程度の知識では他の路線も中身が薄いだろう。

10ページ読まずに本を閉じた、
もう二度とこの本を開くことは無いだろう。
僕に目利きがなくなってことだ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code